忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
絶賛体調不良中のロヴィーナです。

GW目前にして風邪を引くという大失態。
悲惨な口内炎はなんとか治りましたが、鼻と喉にダメージが残っています。
でもまぁ、2,3日前は本当にひどい状態だったので、それに比べればだいぶマシになりましたですよ…。


で。

昨日はハニーと一緒にコルテオ見に行ってきました!
 
PR

"1ヶ月更新がないときは死んだと思ってください"と言える。
私は文を書くのが好きだから、ブログなんて毎日でも更新する。

そう思っていた時代が私にもありました。

こんばんは。
3月も気づけば中盤戦、ロヴィーナです。


学校が休みに入って、早1ヶ月半。
何ひとつ自分の身になるようなことをしていないような……ような。

まぁそんなことはどうでもいいですね!休みは休まなくっちゃ!

……などと思考を放棄するのは哲学科にはあるまじき状態ですね。反省。

それに実際、バイトバイトバイトであんまり休んでる気がしないのも事実。
でも、バイト入らなくなったらほんとにただのニート…orz


とりあえずマリアが紅に帰ってきたらしいので(随分長い家出ですわ)、そのうちペアでもしたいなぁと。

あとは……まぁ……哲学チームの会合に行って、約束の旅行に行って、L.O.H.の宴会に行って……。
バイトで資金を蓄えつつ来るべき新学年とGWに向けていろいろ頑張りたいと思います。


よし、頑張れロヴィーナ。
休みもあと、半月だ。

ぶつけたわけではありません。

顎が痛いのも、大事なことを忘れていくのも、仕事ができないのも、時間がないのも、ぜんぶぜんぶこの親知らずのせいだ!
……と思うことで精神の均衡を保っているロヴィーナです。ご機嫌麗しゅう。


そして結局ブログが全然更新できていない件。

大学行く→遊ぶ金欲しさにバイトする→時間がない→リネやらない
リネやらない→どれだけ浦島なのか恐ろしくてますますいけない→リネやらない

……私の内部のデフレスパイラル…!orz



大学生ってヒマなイメージあったんですが、意外と忙しいようです。
せめてバイトさえもっと減れば。減れば。
あるいは授業がもっと減れば。もっと、減れば…!


大学生の特権、長い休みを利用して、いろいろ取り戻したいと思います。
ブログ、来月以降まで待ってくださいorz

……え?期待してない?
そんなつれないこと仰らないでください(ノ∀`)




記事が短くても、もっと更新頻度を多くすればよいのかもしれないと思いはじめた今日この頃。

リネも、せめて大事な人の岐路には立ち会いたいと思う、感傷論。










そして。

そうこうしているあいだに、戒莉兄様をお見送りすることができませんでした。
また兄様のブログにひっそりこっそり書き置きを残そうと思っております。

……ははぁ、私が何かを書く権利があるのかね、ワトソン君…orz

ついに、私のもとに魔法の箱がやって参りました。
……まぁ、4日くらい前なんですけどねwww


今はとりあえずリネとか色々インストールして、音楽入れて、と、私の色にしている最中です。
お気に入りとかも全部移動して、メールの設定もせねば……ほほ。


ちなみに何故報告が遅れたかといいますと、ここ数日とっても忙しかったからなのです。
あ、一応リネにはちょっとだけ顔だしました。ほんのちょっと。

切断に関してですが、もういっそ、回線を自分で引いてしまおうかと思っております。
月々の出費は手痛いですが、心の安寧が得られるならば安いものですしねww



……そして、一緒に届いた明細書を見て思う。

ママ、パパ……。
毎月食費からお小遣いから、生活費も学費も全部ひっくるめて、ひとりで1●万円近い出費を叩き出す娘でごめんなさい……け、携帯代くらいは払わせてください……そして老後は任せて…!orz

内心ゴネつつ、いざ貰うとドキドキ(というか"高いもんですよねごめんなさいごめんなさい")してしまう私は一体何なんでしょうか。



さて、単語テストの勉強をせねば。


それでは、また!

2008年10月の更新です。
こんばんは、ブログが本当に月記状態のロヴィーナです。


いやー、毎日充実しておりますよ。
学校行って勉強したり、教授とご飯食べたり、友人と馬鹿話したり、バイトしたり、ハニーとビデオ鑑賞したり。

ただ、あまりにも忙しなくあちこち飛び回ってるせいで、あんまり自分のことをのんびりやる時間がないのが苦しいところ。
高校時代は、"どうせ大学入ったら暇なんだろうから、いっぱい小説書こうっと"なんて考えていたのですが、どっこい、高校時代より遥かに忙しくなっています。

……まぁ、全く時間がないわけではないので、小説が書けないのもブログを更新しないのもSNSやリネが放置なのも、全部わたくしの怠慢なわけですけれどもねwww


パソコンについては、いい加減いらいらしてきました。
ママ、約束は守るためにあるんだってママが言ったのよ!私のパソコンは何処にあるの!orz

かれこれ2ヶ月ほどINしておりません。ネカフェに行こうにも、なかなか……ねぇ。
きっと紅はだいぶ様変わりしていることでしょう。ああ恐ろしや!w
そのうちネカフェからINするので、私のミイラはその辺に退けておいてください>紅の皆様

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.