忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
久し振りにリネをやったら、普段の5割増し目が疲れたろびーなさんです。


…………年!?年なのか!?
PR

こんにちは。
あちこちのブログで『熱い神父』として名を馳せているろびーなさんです。
反論が全く出来ないのが痛い限りです。

 

神父。

そう、結婚式ですよ結婚式。

はい、どうもこんにちは。

2月に入ってから一度もブログいじってないことに、ふっと気付いたろびーなさんです。

……3日坊主を警戒していたら、ひとつき坊主になりかけました…。

恐るべし、飽き性・面倒くさがり屋の血

 

 

タイトルが思いつかず、微妙に逃げに走りました

2日ほどブログをサボったロヴィーナさんです、こんばんは。

明日古文の小テストがあるのですが、そんなの気にしない!

今から勉強したって、まるで無意味……そんな、難易度:DVC5fなテストですから。

こんばんは。
携帯からはフォントいじれないことに気付いて、軽くショックなろびーなさんです。
明日フォントいじります。…とか言いつつ、いじりに来ちゃいましたw


今日は午前中ネカフェからIN。

切断の心配がないので、普段行か(け)ないところに行ってみようと思い……ふぃーにーさまに傲慢連れていって頂きました(ノ∀`)

私のACとHPじゃ4・5回喰らうと美しく散ってしまう、34fに。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.