忍者ブログ
――O mundo que a bruxa do otimista criou.
+月暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+筆者
HN:
ロヴィーナ
性別:
女性
職業:
睡眠学生
趣味:
空想
+携帯
+来訪
+解析
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ皆の衆、御機嫌よう。
せかいからもセカイからも忘れ去られてるような気がしてならないろびーなさんです。

まぁ私っていつもそんな感じですけどね!
もともとあんまり影濃いほうでもないし( ´ー`)y─┛~~


王子たちは王子たちの栄光の道を、友たちは友たちの勉学の道を歩んでください。
え、わし?いやだなあわたくしなんて人生の落伍者ですよあはは。

笑ってる場合じゃないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!wwwwwwww

……私もそれなりにやってますよ。ええ、色々とそれなりに(笑

PR
どうもこんばんは、GW中は病院か学校か祖母の家にしか行っていない気がするろびーなさんです。
折角8連休だっていうのに酷い話ですよ、まったく。


親知らずが生えてこられなくて、抜かなきゃいけなくて……
抜くには歯に被さってる歯肉を切除しなくちゃいけなくて……orz

私、この世の中で怖いものベスト3を決めたら、絶対歯医者ランクインするのに(ちなみに残りふたつはママンと虫さん)……。

一体全体これは何の嫌がらせでしょうか。ほんとに、もう。
つ、疲れた……orz


今日は素敵なことがありましたが、日記はまた明日(ノ∀`)
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.